2019-10-18

ここ数日ずっと献血増田投稿されてる

ほんとどうでもいいネタ

フェミというよりオタク自分の島を荒らされる危機を感じたりしてキレてるんだろ

否定したら死活問題だもんな

事件を起こしたやつがアニメを見ていて

影響を受けたのでは?となるとムキになって

犯人は朝食にパンを食べていたか

パンを食べていたやつは全員犯人かと詭弁をいいやがる。それは自己防衛の末に考えついた必死詭弁なんだよ。

そのくせ、ポジティブなことの場合アニメで知った、

アニメの影響をうけて軽音楽部にはいったとかぬかしやがる

最近だとジムか。

こいつら自分で探す努力もせず映像洗脳されて趣味をはじめてすぐに辞めるから

から献血でも自衛隊でもなんでも使い勝手がいいし聖地巡礼だとかいって、

なんの関係もないパッケージ版権絵を載せただけで

買ういいかもなんだよな。

ひどい食べ物なんて意味不明イメージしたカレーライスとかあるよな

まあオタクコンテンツは一つの版権絵さえあれば

なんでもプリントアウトしてれば買いやがるから利用しやすいんだよ。

Tシャツプリントしたやつとか買って意味あるか?ポスターにあるのにさ笑

とりあえず献血でもドラキュラキャラ東方スカーレット姉妹とか)に血吸うような

萌え絵書いて血を吸われるのがご褒美だとか思わせるキャッチコピーいれて

献血者にはイラストキャラクターの絵がついた浣腸用の注射器でも渡せばいいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん