2019-07-02

韓国には絶対に一ミリたりとも譲歩してはいけない

1990年代から続く韓国日本に対する横暴、2002年ワールドカップ2006WBC韓国のひどさを経験している私・元増田のような人間からすれば。

今回の日本政府の対応はすごくうれしかったし、胸がスカッとしてよかった。

具体的には、テレビスマートフォン有機ELディスプレー部分に使われるフッ化ポリイミドや、半導体製造過程で不可欠なレジストエッチングガス(高純度フッ化水素)の計3品目の輸出規制のこと。

これで日本以上に輸出依存している韓国業界はどうなるのか、怖いもの見たさでもウキウキしてくる。

現在文在寅大統領は、ご存じのように親北親中アメリカ日本をわかりやすく敵視している。

絵に描いたような極左大統領なので、大統領が変われば日韓関係も正常に戻るので、経済制裁まではやり過ぎだという意見もあるだろう。

しかし、忘れてはいけない。

文政権の以前の歴代右派政権も、政権末期になってくると反日になるのが伝統であることを。

天皇謝罪しろ、だなんて頭のおかしいことを言っていたのもいたよね。

なのでこの際、日韓関係は徹底的に対立し合って、行きつくところまで行くのがいいのかもしれないのだ。

韓国がどんな政権になろうが、日本絶対妥協しないという「歴史的事実」を作るいいチャンスだからね。

文政権は後残り2年間をしっかり務め上げて、韓国経済や日韓関係を修復不能レベルまでぶっ壊してほしい。

ここで大事なことは、日本はこの先韓国に対して一切妥協や譲歩をしてはならない。

もしここで変な真似をしたら、今月の参院選や近いうちの衆院選は負けるよ。

  • 選挙出ろよネトウヨ

    • 言い出しっぺが先にどうぞ

      • 「韓国には絶対にこうすべきだ!」 「そんなに強い思いがあるなら選挙に出れば?」 「おまえが出ろ」 意味分からんwww この程度の脳みそだからいつまでも韓国韓国言ってんだろ...

        • お前が劣化サヨクだというのはわかった帰れ

          • はいレッテル貼り。ろんぱっぱされてくやちいでちゅね〜。

            • 精神病院へどうぞ

            • 「意味分からん」って書くだけでろんぱできるのか そんな簡単でいいなら俺も毎日108回使うわ

            • 劣化サヨクが頭おかしい集まりなのは今までの選挙結果で明らかだよね 有権者の支持を集めてから出直してきな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん