2019-07-01

18歳のJDアナル舐めさせた

彼女いない歴=年齢=40代オッサンなんだが。

風俗で、18歳の乃木坂ギリギリいるかいなか位の顔面偏差値JDが出てきて、アナルを舐めさせた。

  

狂ってるなーって思った。

未来のある若者に、未来も無いオッサンが、数万で、顔面便器にしてウンコ座りしている。

この娘は、本来ならイケメン相手なんだろうなーと思った。

この娘の、青春キスの味は、オッサンアナルじゃないはずだ。

まあ、オッサンの方も、学歴社会的地位収入ハイスペなんだけどね。見た目が終わってるだけで。そこは一応努力して勝ってるんだけどね。

  

自分人生マジでゴミカスみたいなんだけど、金でこんなことができてしまう。

学生時代焦燥感は何だったんだろうなって思う。

そして、こんなカワイイ子でも、金でこうなっちゃうんだなーと思った。

  

昔みたいに、みんなが結婚してたら、自分相手はこんなカワイイ子じゃないはずだ。

社会本来は守られる側の女ん子だったはずだ。

増田で、保育士給料が13万円で激務とか言う話が書いてあるのを見たが。

じゃあ、このカワイイ女の子オッサンアナル舐めて1時間で1万くらい稼いでるのはなんなんだろうね。

まあ、オッサンの方も、人生で苦渋舐めまくってるから、おあいこかな。

  

聞いてみると、JD大学お金を出すために稼いでるとか。

怖いなあ。若者未来がこんな風に刈られてるんだなあと。

  

本当に、日本ってヤバいなって思った。

  • よくわからんけど一万でケツ舐めるとか安いな

  • 金をもつ人は正しい金の使い方をする意識を持たないと、どんどん世の中を悪くしていくだけやで。 日本がヤバいんじゃなくて、お金もってる世代の一人ひとりがヤバいんだよ。

    • こんな世の中・・・めちゃくちゃにしてやろうぜ・・・!

      • 本気で世の中に怨嗟を抱いた人が駄目な方向へカネを落として経済を動かそうとするのは止められないけどな。 なんも考えてない人が無知ゆえに違法な売春ドラッグ賭博みたいなビジネ...

  • 母親が病気なんです弟の進学なんです ほんとは28でシングルマザーなんです どれだろうな

  • おっさんの学歴と社会的地位と収入はどんなもんなの おしえておっさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん