2019-06-12

性病になった

社会につまはじきにされての風俗デビュー5日で性病をもらった。

一応医療知識があるので誰よりも性病を警戒した自信はある。

歯磨きうがいしっかりこなし、粘膜接触をできるだけ回避し、高い殺菌剤入りのボディシャンプーちんこを擦り、フェラに見せかけてちんこをガン見、ダメそうならゴム付けて塩で返した。

自分まんこも専用ソープでしっかり洗った。

2日目で喉を溶連菌で腫らし、最後の出勤5日目から2週間後にお股をそっと触ったら会陰部に看過できないプチプチ発見した。

尖圭コンジローマだった。

かつて、綺麗なピンク色のまんこだとか無臭だとか褒められてきたまんこにイボイボが出来てしまった。

20年一緒に頑張ってきた娘を5日で傷物にしてしまった。

ごめんよまんこ

医療仕事キャリアを積んで25までに好きな彼と結婚して〜なんて考えてた(身も心もまんこも)綺麗な頃の自分を思い出して鼻水吹き出しながら泣いた。ワンピースより泣ける話だと思う。

ちゃんとした大人になれなくてごめん。

中学生の時に10年後の自分へって題目手紙を書いたのも思い出した。

「まだジャンプテニプリはしてますか立派な看護師になってますか。」

テニプリスクエアで続いてるし、私はおちんちん介護士になったよ。立派な看護師じゃなくてごめんね。

お母さん、兄妹で一番賢くて期待大だったお姉ちゃんは今尖圭コンジローマです。合わせる顔もありませんごめんなさい。

同じ店のおばさんなんて「即尺即アナル舐め〜」みたいな超不衛生なプレイ10年以上やってるのに、生で本番させてるブスもいるのに、なんで私なんだ。

真面目に基本プレイをなぞってただけの私がなんで5日で性病をもらうんだ。

こんなに警戒した私が性病をもらうんだから、少なくとも即即のおばさんはもうエイズになっててもおかしくないだろ。

まあ昼の仕事してた時から真面目にとばっちりくらうタイプだったし、人生貧乏くじなんだろうな。

彼氏愚痴ったら「あゆちゃん自分で選んだ仕事でしょ…」と嘆かれて腹が立ちすぎてボコボコにしてしまった。

好きでこんな仕事選ぶと思ってんのか。

メンタルも病んで体も病んで時間固定の昼で働けなくなって、迷惑かけるから親にも頼れない、そうしてイヤイヤ働いてるんだ。

私の無能が私をそうさせてる自覚はあるけどもうこれ以上私を責めないでくれ。

社会が私を追い詰めるんだから彼氏ぐらいはこっちの味方でいてくれよ。

死んだ方がマシ死んだ方がマシって思いながら箱ヘルの天井の鏡でプレイ中の自分を見てるよ。

全治8週間です。

  • 箱ヘル安いでしょう 病気もよくもらいます お顔にもよりますが高級デリとか高いお店にしときなさい 客層もいいです

  • 今日も女は彼氏殴り

  • なんだろう、肉体の病は全治8週間とかで治るかもしれないけど精神はそうとも限らないので、心身ともにお気をつけて強く生きてね。 俺は風俗やパチのような、危ない人らがやってるグ...

  • 病気怖いなら働くのオナクラにしときなよ…

  • anond:20190612172427 真面目な話するとあなたは免疫力が弱いのでは。 極力接触を避ける風俗嬢なんて客からしても楽しい存在ではないだろうし、 はっきり言ってあなたは風俗に向いてないと...

  • 治る病気でまだラッキーだったじゃん!HIVだったらもっと絶望することになってたよ。 風俗嬢やりながら彼氏もいて看護師資格持ちって勝ち組だと思うよ。 風俗嬢とヤリマンビッチは...

  • いや風俗の仕事しながら交際続けてくれてる彼氏に感謝しろよ 俺だったら絶対切る 汚い 無理

    • 知らないおっさんのしゃぶってる女とキスできるとか重度のの変態だろ

  • いや、あゆちゃんが自分で選んだ仕事でしょ実際。

  • 尖圭コンジローマとかだと、無発症保菌者が大勢いるからね。 菌は持ってるけど、免疫が強いので発症してないタイプだと、外見だけは健康そのものだから、 問題無いように見えて油断...

  • ッカーーーーー!つれーーわーーーー!!!童貞だからどうしたって性病になんかかからなくてつれーわーーーーーーーーー

  • いいはなしだなぁ

  • 長く続けられてる風俗嬢は、業務終了後にジスロマック(オオサカ堂とかで調達)飲むようにするとか、性病予防の取り組みもちゃんとやってるよ

  • 血液検査済みの特定の人と長く契約して安定的にお金を受け取れる風俗があったらねえ

  • きみが男なら殴る彼女もいないし風俗で働けないから性病も貰わなかったのに やっぱり女って男に比べてハードモードだわ

  • 風俗嬢であることを彼氏が公認?そんなバカな彼氏があるか。お前のためじゃないんだよそいつは。ヤリモク以外ない。それが性病もらったって?もう彼氏にとってのお前の存在意義ど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん