2019-06-11

心の底から世界に願いたい。

本当に他人から見たらクソに見える願いだが、

アナル舐め(rim,rimming,rimjob,anal lick)」をもっと分化してほしい( ;∀;)

  

本当に、アナル舐めの動画が好きで好きでしょうがないんです。

で、一番好きなパターンは、女性が寝そべっているところに、男性ウンコ座りして、女性の顔に押し付けパターンなんです。

今まで見た中では、「強制アナル舐め(出典:『漢の強制アナル舐め』)」という名前が唯一でした。

このパターンアナル舐めを特に見たいのですが、海外でも名前がついておらず、、、。

  

提唱したい名前

ポジション

・ 男性つん這い ⇒ dogrim

・ 男性ちんぐりがえし ⇒ overunderrim(ブラジリアン柔術over under passという技術に似ているから)

・ 女性が寝てて、男性ウンコ座り ⇒ sitrim

  

女性の舐め方>

・ キス ⇒ analkiss

・ 舐める ⇒ lickingrim

・ 舌を入れる ⇒ tanguerim

  

ちなみに、心にグッときアナル舐め作品女優

・鳳かなめ ・乙女ななせ ・鈴村あいり ・小倉ゆず

変態アナル舐め中毒痴女

『漢の強制アナル舐め』

  

あ~porn hubさん、頼むから、「BBCbig black cock) rim」みたいに、2単語検索するとき、もうちょっとまともなサジェスチョンしてくれー((+_+))

  

追記

なぜアナル舐めが好きかって、

一生彼女できない不細工から、「結婚の時にキスする」ことを考えたり、その後にどんだけイケメン彼氏ができても、「オジサンアナル舐めた唇」という制服感があり、自分人生に溜飲が下がるからです。

処女を奪った時の征服感に近いのかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん