2019-05-14

なんとかペイ増田種類多すぎ酢多いるゅし出すまいペ火遁な(回文

おはようございます

こないだ美容院に行ったら、

なんとかペイが使えるようになってて

なんかどこでもペイペイな感じなのねって、

私はPayPalアカウント使えるから請求書の発行はお手のものなのよ!

もうさこのなんとかペイペイ系が

増えすぎてどれを使ったら良いのか分からない問題勃発!

なんか淘汰されるまでじっと見ておこうかしら?って様子をうかがってるんだけど、

どれが良いのかしらね

とりあえず静観しておくわ。

こうも乱立してると

ペイペイ系作りたくても何を作って使えるようにしたら良いのか分からないわ。

でもさ、

そのなんとかのペイペイ系ってよりもクレジットカード普通に使えるようにしてくれた方が嬉しいんだけどなぁ。

でね美容院の人に、

そのペイペイ手数料いくらなの?って尋ねたらキャンペーン中なので手数料0円だっていうの。

パルスイートのカロリーゼロもびっくりよ!

決まったら暴利を貪るんじゃないでしょうね?

そのペイペイ系!

3.25パーセントを超える手数料なら

素直にスクエアレジとかそういうのを導入して欲しいのよ。

結構法人個人関係なくクレジット決済出来るようになるから

個人商店の居酒屋さんとか導入して欲しいんだけどなぁ。

しろ普通にクレジット使えてて手数料高いと思うから

手数料の安いやつに乗り換えるって手もありよね!

ありのままに!

まあこの乱立するペイペイ系、

淘汰されるかはペイペイ手数料が決まってからかも知れないわね。

それまでは親元の企業の体力勝負ってとこかしら?

社共タイプ掃除機の紙パック的な、

ペイペイ対応するペイペイが出来たら凄いんだけどね!

結局はそう全ペイペイ共通なっちゃうのかしら?

まだ分からないけどねー。

それはさておき、

ペイペイって何回言ったでしょう?

うふふ。


今日朝ご飯

ポテトサラダサンド玉子サンドダブル大好物サンドでした!

からションテン上げていきたいわ!

今日はもしかしたら忙しくなりそうなので、

お昼の分も買ってきて棚にしまおうとしたらおととい買っておいて夕方食べようとしていたおにぎりが棚の中で死んでいたわ。

またやってしまったモズのはやにえちゃん

買っておいたのを忘れてた。

さすがに2日前のおにぎりを食べる勇気は持ち合わせていないわよ。

以後また気を付けます

デトックスウォーター

濃い麦茶を作って炭酸で割ったら炭酸麦茶ウォーラーならぬ

ノンアルコールビールになるか実験してみたいと思いながらなかなか出来ていないコールド麦茶ウォーラー

今度濃いめに作って試してみようかしら?


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 旅気分 2016-04-07 鹿の角を増田困る真子だ須磨を野津の歌詞(回文) こないだ関西に行ったときに、 鹿の角売ってたのよ、 あれって、 旅気分でションテンが最高に通常の256...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん