2019-04-03

友人を失った話

友人、ものすごい美女小顔、華奢、細身。

流行りのハーフモデルを小さくした感じ。

アラサーだけど女子大生みたいに若い

気があって、学生時代まで結構仲よかった。

彼女は明るく社交的なタイプでもないか喪女

でも恋愛体質らしく、ニコニコ動画ゲーム実況者とか、執事喫茶店員ばっかに恋してる。

身近な人でもないのにどうやって恋愛するんだろうと思ったら、

いろんな掲示板でその人の個人情報を集めて、最寄り駅に行って聖地巡礼?して泣いてるんだって

北海道とか、大阪でも、しょっちゅう行っては泣いてる。

それストーカーからやめたほうがいいよって言ったんだけど、好きだから仕方ないんだと。

外見に自信があるから、最寄りとかで出会たらこっちのもんと思ってるんだって

占いに通って、実況者との運命とか占ってもらってるんだって

エスカレートして犯罪に走って欲しくないなあと思って、知り合いを紹介したり、色々出かけたけどだめだった。

実家暮らし料理掃除洗濯もしない、できないらしいから、

しづつでも手伝ったら、両親喜ぶよって言っても、疲れるから無理らしい。

毎週土日はコスプレイベントとか、聖地巡礼とか、遊園地に出かけてる。

スーパーで買い物もしたこといから、ポン酢がどこにあるかわからなくて、30分かかっちゃった〜なんて笑ってる

その生活能力だと、例え実況者の人と出会っても呆れられちゃうよ、って言った日から音信不通

昔は仲よかった人が、社会人数年して地雷っぽい人になってくのをみるのは辛かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん