2019-03-28

女子小中学生時代パンツの話

私は子供の頃、家はそこそこ裕福だったにも関わらず、親にネグレクト虐待を受けていた。

毎日同じ毛玉だらけのセーターで登校し、髪もフケだらけで汚かった。

そして、パンツについては3,4着を3年は使っていたように記憶している。

育ち盛りの女子小中学生が同じパンツを穿き続けるとどうなるか。

ちなみにパンツは安物の薄い綿素材で、いわゆるフルバックノーマルタイプ、無地の白や水色で、後ろ側に淡くロゴが入っている程度のもの

ロッチ部分が黄色く汚れ、ゴムが緩んでダルダルになり、クロッチやお尻がわの生地にカビが生えた。

中学生ぐらいだと思いがけず制服スカートからパンチラしてしまうことが時々ある。

私は小学生の時から履いている子供っぽく小汚いパンツを見られないように気にしていたが、虐められていたため、林間学校の時に同室の女子達(ギャル)にリュックの中の荷物を漁られた。

そして、そこから出てきたパンツがあまりに汚く、クロッチ部分が黄色いことから、「じゃがバター」と呼ばれるようになった。

その後、母はいももったいないと言って日用品ほとんど買ってくれず、母自身もだるだるに伸びたパンツを穿き続けていたため、なかなか私も言い出せなかったが、なんとか頼み込んで、通販101000円の年相応の柄物デザインの新しいパンツを買ってもらった。さほど良いものではなかったが、当時の私には十分だった。

今となっては20代後半だが、ネットならAmazon楽天でワンクリック、実店舗なら会社帰りにしまむらで安いパンツが買える。生理ショーツズボン用のラインが出にくいパンツも用意し、買い替えも年に2回はしている。勝負パンツワコールサルートなどにして使い分ける。

日新しいパンツを買ったが、こんなに簡単きれいなパンツが手に入るようになり、幸せだ。

  • 普通に洗ってりゃカビが生えるわけないが… あとパンツ一丁でスカート履くわけないが…(上に何か履くでしょ)

  • 今日は女に同情

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん