2019-03-23

コンドームサイズ変えたら遅漏が治った話

世間のオス共はコンドームサイズがあることをご存知だろうか?

20代後半あたりから遅漏に悩まされ射精まで至らないこともたまにあった。

単純に交尾の刺激になれきってしまったのか、マスターベーションのやりすぎなのか等

原因を色々考え、策を講じてみたがこれといった解決策も見つからなかった。

ある日偶然にコンドームにはサイズがあることを知った。

薬局しかコンドームを買ったことがなかったので普段はMサイズを使っていたと思う。

驚くことにコンドームにはLサイズもあり、なんとその上のXLサイズであるのであった。

好奇心も手伝い自分XLサイズコンドームを購入した。

自分の陰茎のサイズ客観的に知りたかったのと、XL欧米人サイズであるだろうから、その欧米人の陰茎を感じてみたいという気持ちもあった。

 

翌日に品物が届き、早速品物のパッケージ開封した。

(パッケージの面にはXLとの表記があり多少怖気づいた。)

コンドームを一つ切り離し、包をちぎり、中身を取り出してみた。

かに大きい。

 

心の準備が整い、欧米サイズXLコンドームをオスに被せてみようと思い立った。

コンドームというものは被せてみなければ意味がない。バルーンアートの風船ではない。

被って見なければわからない。そういう事はまれにあるものである

そして現実を知るためにはこのXLサイズを被らなければならないのだ。

 

オスは精子溜めを押さえ亀頭XLサイズコンドームを被せたそれをスルスルと下ろし陰茎に這わせたのである

 

XLサイズコンドームは容易に根本まで収まった

しかしながらこれはぴったりである

欧米人サイズだと思っていたXLサイズコンドームはオスの陰茎にぴったりっと収まったのであった。

 

この事実、オスの陰茎は欧米なのであろうか?答えは否である

オスは欧米人ではない。

 

しかしながらオスの陰茎はXLサイズコンドームにピッタリと包まれたのである

 

そして、この絶妙フィット感、そして根本まで包まれるこの安心感幸福感。

コンドームを被せただけで快感を得られるとは驚きであった。

オスは悟った。

コンドームサイズが合っていなかった事を。

そして思った、オスは遅漏を超えたであろうと。試すまでもなく直感でそう思えた。

 

自分の陰茎にMサイズコンドームは単純にきつかったのだ。MサイズXLサイズの直径の差は10mmもある。

10代や20代前半の脳の半分が性欲だったような時期ならいざ知らず交尾というもの客観的に捉えられるように

なってしまった今、その10mmの締め付けを弾き返すだけの勢いは心にも体にもなかったのであろう。

 

思えば思春期、多感な時期から欧米人に比べ陰茎が小さい事や散々に陰茎のイメージを刷り込まれてきたオス達はお前達は陰茎が貧弱なのだ

これではコンドームサイズが合っていなかったという考えに至らなかったのは必然であろう。

 正に今、オスは本当の童貞を捨てたのだ。締め付けられるようなこのMサイズゴムからの開放。

どうだろうか?オスよ。

 

我々は自分自身の陰茎のサイズ過小評価せず、勇気を持って自分の陰茎にXLサイズを被せてみるべきではないだろうか?

我々、オスは自分で思ってるよりも小さくはないのである。そして遅漏も治るのである

 

ファイト!

 

  • セルフ根本縛りをしてたようなものか…気付いて良かったなあ。

  • いや、試して実証してから書けや

  • 一人称は「オス」 二人称は「オス共」     ↓ オスは集合自我     ↓ 「わが陰茎は欧米とひとつ。ゆえにXL。サイズは遅漏。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん