2019-01-23

エロ本生理用品

成人男性健康上 週3回以上の射精が望ましく

逆に回数が低いと前立腺がん鬱病等のリスクが高くなる

さらに、オナ禁など極度に我慢すると不妊射精障害etc病気になる

子作りではない自慰での射精は体内の古い精子を外に出すなどの意味もある(生理出血と同じ)

女性月経に比べれば多少自身意識コントロールやすものの、男性自慰行為はただ煩悩の発散しているんじゃなくて正しく生理現象なんだべ

(女性はもとより、いままでおかずが容易に手に入りすぎて男性もわかっていないの多いんじゃないかしらん)



病院で精液検査などする場所射精を補助するためにエロ本エロビデオが用意されている

ナプキンなどの生理用品だってのもの代用可能だし、通販でも買える

ただし代替物ではほしい機能を十分に満たすことはできないし、だれもが通販を利用できるわけじゃない

エロ本ネットで十分に代替できそうだけれど、だれでも利用できるわけじゃない。

そういったメジャーものアクセスできない弱者にとっての福祉になってしまったって面もある。

射精自慰でなくても性行為でも良いけれど

万人が常に性行為ができるわけではないし、万人が十全に性行為できる環境って 望まないでしょ?

(e.g. エロ本の代わりにあっちこっち格安安全風俗店がある)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん