2018-11-03

不倫がバレてることに気づいてない母親

職場飲み会が土曜の仕事後の予定だったけど日曜になっちゃってぇ~」

まずここでおかしいよな

飲み会休日にやるってなんだよ

あといつもは「飲み会なんてめんどくさいだけ!」「あんまり食べないしお酒も飲まないか飲み会なんて金のムダ!」「あんたも職場飲み会なんか断ればいい!」ってさんざん言ってきたくせに休日飲み会に何の文句も言わず参加って自分の今までのキャラ考えろよちょっとはそこに対する言い訳ひとつでも用意しとけよ

何時から飲み会?って聞いてみたら

「6時からだけど~なんか一回職場に集まってちょっとした会議があってそこから飲み会になったから~だから早めに出るかな~」

イヤ休日なんだろ

なんだそれ

ちょっと渡すものがあるから職場行く前にいとこの家に行こっかな、飲み会の後だと遅くなりすぎるし、だから早く家出ようかな」

明日職場の人たちに持って行くお菓子も作ろっ」

最近いとこのおばちゃんと会ってるのは知ってる

それが一部本当なのも知ってる

リビングパソコン年賀状用のハガキ作って印刷してるのは見てるからな、いとこのために最近いろいろやってる、それは本当だろう

でも本当に明日いとこの家に行くのか?いとこと最近本当に会ったことを利用した嘘だろ?

よく菓子作って職場に持って行ってるのも知ってる

今まで職場菓子を持っていったことがあるのも明日人に渡すのも、それも本当だろう

でも飲み会の前に手作り菓子なんか渡すか?職場から飲み会の会場に直行する人の方が多そうなのに?明日渡す相手職場の人じゃないんだろう?

あ~~~~~~一回気づいたらこいつどんだけガバガバなんだって分かってしま

不倫してるって気づく前はこの手のガバガバアリバイをふーんあっそって全部信じて聞き流してたこっちもあれだけど

マジもうちょっとマシな言い訳用意してくれよ

  • 尾行しろ!

  • 不倫相手に手作り菓子なんか渡す?

    • 妄想くらい楽しませてやれよ

    • 逆に何で「不倫相手にお菓子なんて渡すわけがない!」って思うのか お菓子作り好きな人なら作って渡すくらいするだろ 会ってその場で食べてもらってゴミはラブホとかコンビニのゴミ...

      • 菓子って作ると量多くなるし(だから食べきれなくて配るわけだが)、 それを一人の人(しかも増田の母親と釣り合うであろう年齢のオッサン)に渡すってどんな甘党のオッサンなのか

    • 我が探偵社におまかせください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん