2018-05-25

イジメっ子が勝者である事実に変わりはないんだよ

俺がイジメたクソがさ、同窓会で遭った際に上目遣いで俺を睨むわけだ
ちゃんとした大学を出て将来を保障された公務員の俺を、中卒日雇い派遣クズがさあ
ネット嘘松武勇伝なんか、八割嘘、イジメられるゴミ成功して見返したり復讐したりなんかうまく行かねぇよ
仮に成功したクズがいたとしても、本来イジメられる劣等である事実は揺るがない
ご主人様に遭えば半分はビビって、半分はイキり散らすからなあ

人を操る、人の上に立つ、人を力で従わせられる人間の方が長やリーダーに相応しいんだよ
しろ劣等が殺されない、頑張ればワンチャンある先進国は優しいよな?まあ、許さないけどさ、ムカつくし

あ、ちなみに個人情報流出とか晒し上げってさ、身内やリアルの知り合いが原因な事って多いんだよねえ
あと人の噂や思い込みって結構怖いよね?やってない事までやった事に出来るんだから
君ら負け組ギークナードだけじゃないんだよ、晒し冤罪流布で他人人生壊せるのは
ま、不登校自殺未遂ちゃう劣等種が少ない脳のキャパでやっと考えつく事なんて、僕らはすぐに考えつくんだよなあ

主人に歯向かう奴隷、飼い主に噛み付く犬、屠殺を嫌がる家畜
立場を分からないおバカさんには、教育必要だな?

  • ンな同窓会いかなきゃいいのに。 迷惑なやつを見極めて、迷惑なやつから逃げるのも処世術の一つだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん