2018-05-25

anond:20180525074336

ンな同窓会いかなきゃいいのに。

迷惑なやつを見極めて、迷惑なやつから逃げるのも処世術の一つだぞ。

あ、ついでに、迷惑なやつというのは、周りを巻き込んで同調圧力物事を動かすのにたけてたりもする。その場合迷惑なやつに加担するやつもついでに切らなならんぞ。

人間関係なんてまた新しく作り直したらいい。

記事への反応 -
  • 俺がイジメたクソがさ、同窓会で遭った際に上目遣いで俺を睨むわけだちゃんとした大学を出て将来を保障された公務員の俺を、中卒日雇い派遣のクズがさあネットの嘘松武勇伝なんか...

    • ンな同窓会いかなきゃいいのに。 迷惑なやつを見極めて、迷惑なやつから逃げるのも処世術の一つだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん