2018-01-29

君らの頭の中のCPUは載せ替えられるのかい

ダメだな

またいつ壊れるかわからんくなってきたわ。

あー、なんとか持ち返してきたかなーなんて思ったんだけどね。

厳しいな。非常に厳しい。

今更ながらどうしてこんな職を選んでしまったんだろうと思うよね。

はいえ、これが最適といえば最適なのかもしれないし。わかんないや。

みんなどうなんだい。自分の今の職は合っているのかい

なんて質問はさ、きっと贅沢なんだよね。この職があれば幸せという時代

俺は不適合ながらも奇跡的に得られたこの職にやはりしがみつかなければならないのだろう。

うーむ。困ったな。なんでこんなに苦しいのかね。とか前も書いたんですけどね。

やばいなー。どんどん心の闇が深くなっていくよ。

さっきもさ、いつも食べてるパンがさ。コンビニで売り切れてたわけ。

ちょっと発狂しそうになったよね。ちょっとちょっとだけだよ?でもちょっとなるのすらやばいじゃない。

あー苦しい。いとくるし。うー。ぎゃー。たぶんさもうこれ、軽度ぐらいの鬱には分類されると思うのよね。

もうさっと診断もらって休んで別部署で復帰してみたいなのがいいのかも、いやーだめ。あーだめ。

無理だよねー。金無いもん。家族養えないもん。まともな会社からさ。戻ってこれると思うけど戻ったあとに自分でつぶれそうだ一回休んでも。

ループループループループ。いやもう結局はさ遅いだけなのよ。仕事が遅い。それだけ。俺の悩みは。

それに対して一般の量の仕事を渡されるわけ。無理って言え?いやそうなんだろうけどさ。

みんな恐らくそのぐらいの量をこなしている中で言えないべさ。あーもー。無理べさ。

これでも俺さ、ここんとこ全力投球よ。それちょっと盛りすぎだとしても8割の力ではやってるよ。

その全力ないしはセミ全力投球を褒めてくれよ。ここんとこ誰にも認められて無い感が満載だわ。くそ

いやわかってるよたいした量の仕事できてないだから、だから徐々て広げていこうって努力はがんばるよ。やりたいよ。

でもさ、なんかちげーんだわ。デキるみんなが提示してくれる努力方向性って。

ちげーの。俺たぶんみんなと載ってるCPUが違うんだわ。ソフトは入れられるよ。入れられる。

でもそのソフトが高速に使えるかは別問題でさ。どんなにすばらしいソフトを入れてもさ、なかなか処理が進まないわけ。

そんなに連続キーワード入力されたって最初ワードすら処理終わってないんだから次のワード入れられたらフリーズちゃうわけ。最初ワードしか覚えてないわけ。

違うの?CPU載せかえられるの?それ知りたいんすわ。CPU載せかえられた人いたら教えて本当に。

もしくは死ぬまで無理だっていうことならさ、あーあ。きっとそうなんだろうな。

本当に6億あたらないと無理だわ。控除率がなんたらかとか言って宝くじバカにしてるジーニアスどもは俺と同じような悩みに陥~れ♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん