2017-12-27

小倉智昭宮根誠司ってなんで今だに出てんの

時代に合わないよ。

時間背景に配慮しない誰にでも言えるような安直コメントを情感たっぷり込めて言うだけだし、こんなのが全国ネットの帯の顔っていうのが、いつまでも日本後進国である理由だと思う。

日本人謙虚だなんて嘘だよ。間違うのが恥ずかしいから、誰かが動いてから後に続く。つまり、考え抜いた結果間違うことが嫌なんだらうけど、小倉や宮根は考察なしに批判的な口調で偏向的な報道色に乗っかる形であたか自分意見かのごとく語るから、考えるコストを払う視聴者にとってはポルノ的な快楽があるのだと思う。

彼らがもう少し謙虚になるか、降板する日が早くきて欲しい。

Google採用を真似したがる企業は多いけど、つまり従業員から見ても企業側が好きになってもらう努力マネジメントケアフィードバックについての仕組みや重要性を理解しないまま、管理方法だけ真似しようとするのは、もういい加減やめて欲しい。

もっと考えていこうよ。そして、お互い様精神でいこうよ。幼稚すぎるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん