2017-11-29

星野源が嫌いだ

星野源が嫌いだ

アイツはコッチの顔をしてた。

だけど、俺みたいな社会おこぼれで不本意にいじられて生きてるような奴と違って、根明野郎だった。

バンドマンみたいな顔して、三枚目でございってツラをしていやがった。

仲間だと思ってたら中身はアイドルたった。

なんでも出来てんじゃねーよ

ソロデビューあたりからしかったんだ。フジロックインスト枠にハマっちゃうあたりからちげーと思ってたんだ。

何、ラジオパーソナリティしてんだよ。何、人気番組になってんだよ。

なにがスーパースケベタイムだ。ひとりだけ音いじり過ぎだボケ

何、本出してんでだよ。何冊も出しやがって

何、ウッチャンに認められてんだよ。

何、perfumeフェスキャッキャウフフしてんだよ。

挙句の果てにはガッキーですか。あーあーあー

俺はソロデビューの時にサマソニに出て稲川淳二待ちの半分寝てる奴らばっかのガーデンステージを忘れてねーぞ

お前は最初サマソニに出るくせに売れたらフジに行っちゃうだろ。アーティストさんですか。

実はそんなにギャグとかないのも知ってんぞ

なんでも挑戦してみようと思ったじゃねーよ。成功すんなバーカ

30代サブカルクソ野郎がなりたかったもの全部になってんじゃねーよ。これで舞台に定住したらぶっとばすぞ

で、またベストアーティストperfumeと共演ですか

そんとき嫁(いるんだよ!俺にだって)が言った一言教えてやろうか?

歌ヘタで苦痛。なんでこの人受けてんのだって

その言葉苦痛だったね

あー認められないんだって

変に世の中拗ねて、頭ん中こんがらがって、無駄な事色々考えてる人間がなりたいものになっても身近な人に1%も伝わんねーんだって

その前に入り口苦痛だって

色んな形があるものを認めようって曲が認められねーんだって

別にいいよ。好みが違ったって。人間だもの

でも、苦しいな

何か出かかって言語化できなくて、またモヤモヤしてる

自分好きな音楽否定されたから辛い?

違うね。だってこんな奴大嫌いだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん