2017-10-09

ウエイトトレーニングすれば痩せる

anond:20171009151459

変われる変われる

現に俺は変われた


なんでかというと

俺たちは筋肉体重やすことに取り組んでいるからだよ

それに比べるとただ体重落とすなんて簡単すぎるんだよね

食べる量制限するだけじゃん


週三回四回バーベルと向き合って自分限界に挑戦する必要ない

集中力根性も工夫も思考も要らない

食わないだけ

それって俺らからすると楽すぎて怠惰レベル

しないだけでいいんだもん

俺らの減量は辛いよ

少しでも筋肉を残しながら体重落としたいので

慎重に慎重に「落ちすぎないように努力する」

体重落としても筋肉の減少は最小限にしたいからさ

カロリー減らしながらもトレーニング頑張る

でもだんだん頑張れなくなるし、上がってた重りが上がらなくなる

なにも楽しくない

さっさとがた落ちさせて終わりにしたいけどそれは筋肉が落ちすぎる

そーっとそーっと体重落としていく


それにくらべて

おでぶちゃんのダイエットって余分な脂肪をただ落としたいだけでしょ?

マジでなにも難しくなくね?

大雑把に昼飯抜けばいいんだよ

そんで他はなにも変えない

俺はこれやるとみるみる体重減っちゃう

大雑把だけど考えること少なくてやり易いだろ?

セブンイレブンの肉入りサラダとか食ってもいい

カロリー低くてタンパク質ビタミンとれるから

逆に、なんでこんな簡単なことができないんだ?


まり

ダイエットなんていう簡単すぎることに取り組んでるからダイエットすら達成できないんだよ

ウエイトトレーニング筋肉女を目指してみろよ

泣きたくなるくらい辛いバーベルスクワットに取り組んでみろ

尻と腿のラインが出る頃には自分身体コントロールする当たり前の意識が生まれてる

そしたらもう体重やす減らすなんて自由自在

ウエイトトレーニングに比べたら減量なんて簡単すぎる


お前は金があるならライザップじゃなくてゴールドジムでもいけよ

そんで一番ムキムキなトレーナーを雇って「ボディメイクしたい」といえ

ゴールドジムトレーナーの中でもムキムキっていうのは筋肉人生かけてる気違いから

そりゃあ厳しく指導してくれるよ

みんな弱音とか甘えとか大きらいだから

きっと何度かは学生時代みたいな叱られ方をする

けど彼等はライザップバイトあんちゃんの千倍は努力経験がある人だ

そういう本当に価値あるひとのレッスンについていくならば

必ず変われるよ

現に俺は変われた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん