2017-05-06

かいニート(仮)の怒鳴り声がうるさい!

週3〜4くらいのペースで、近所から怒鳴り声が聞こえる。

基本的に聞かないようにしているが・・・

(怒鳴り声が聞こえてきたら即座にyoutube適当動画音楽を流す。これで大体聞こえなくなる)


それでも突然怒鳴るの本当にやめてほしい。

どこの誰なのか特定は出来ていないが、恐らく向かいの一軒家に住む人じゃないか?と思ってる。

怒鳴り声が聞こえてくる時間帯は基本的に夜の0:00以降、3時や4時でも平気で聞こえてくる。

たまに昼間。

今日GWだがつい今さっきまた怒鳴り声が聞こえてきて慌てて音楽を流した。


声の感じからして成人男性だと思う。

そんな時間に起きていることから恐らく無職なのでは?と決めつけているのでニートって呼んでる。


人が怒鳴っている声というのは本当に不愉快もので、

内容がわからなくても精神的にぐったりする。

非情にうるさいので警察への通報も考えたりするが、いつも数分で止んでしまうので警察来る頃には静かかもしれないと思うと躊躇われる。

止んだ1時間後にまた怒鳴り声が聞こえてくることもしばしばあるのだが。

そもそも警察に言っても根本解決にはならないだろうしなぁ。


一度何をそんなに怒鳴っているのか聞き取ろうとしたことがある。

ソババアが!金がどうのこうの!と言ってるのが分かった時点で聞くのをやめた。

恐らく母親にそういう言葉を投げてるんだろうな。

怒鳴るほど嫌なら家を出ていって欲しい。


ここは治安はとても良く、子育てにも最適!みたいに言われている街だ。

別に子供はいないけど非情に住みやすい。関東都心へのアクセスもすごくいいし。

その怒鳴り声さえなければほとんど文句はない。


そのニート(仮)、ここ見てないかな?と思って書いた。

恐らく暇だし見てるだろう。

本当に、怒鳴るのだけは辞めて下さい。近所の人もみんなそう思ってると思います

うるさいしストレスなんです。

お願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん