2017-03-02

[]3月2日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:助六寿司

○夕食:ご飯、減塩野菜たっぷり味噌汁フリーズドライ)、納豆(二つ)、四種の香味野菜大根サラダ

調子

はややー。

会議会議会議、で疲れた

昨日夜遅くまで頑張った甲斐があって、良い感じに進んでよかったよかった。

ただ、会議会議会議の後ろ二つはよかったけど、最初の一つはそっちにかまけてたせいで、ちょっと中途半端だ。

明日までに終わらせないと後ろが詰まってるんだけど、今日も残るのはしんどかったので、ほどほどで帰った。

横入り作業がなければ、明日ゆっくり終わらせて、来週からの超忙しそうな仕事に備えて、心を落ち着けよう。

帰宅して少しゲームをして、ご飯を食べて、お風呂はいった後ぐらいから、

ちょっと気持ち悪くなってきてしまい、今もなんかフラフラする。

はややー、どうしちゃったかなあ、気持ち悪いです。

DS

世界樹の迷宮

……HaloWars2で間が空いたせいで、モチベーションが下がった。

3DS

すれちがいMii広場

特に書くことはないが、順調にプレイ

バッジとれ〜るセンター

そうえば集めていたFEバッジの唯一コンプしていない台があったので、ログボでプレイして、コンプ

これでなんとFEバッジコンプリートしました。

はじめて、コレクションのところで「100%」になったところが見れて、満足。

ポケとる

デイリーエムリットに挑戦したらギリギリで負けた

大好きな悪ポケが活躍できるはずのこのポケモンに負けるの、ショックがでかいわ。

いやわかってる、バリア解除を入れ忘れたのが手痛いのはわかってる、でもショックだ。

iPhone

ポケモンGO

なんかプレイするの忘れてた。

デイリーボーナスリセットされちゃうけど、もう今から外出る気にはなれないので、いいや。

ポケモンコマスター

ログボのみ。

レシラムかっこういいけど、課金する気はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん