2017-01-27

quick_past ひろゆきの子どもたち 彼らの言う「やつらの仕業」「金で繋がってる」「裏で社会を操ろうとしてる」がそのまんま彼ら自身の事だって法則がまた

human921 こういう記事執筆者がはっきり存在して、記事内容のもの拡散対象になるフェイニュースサイトより、匿名の人々の反応を集めてそこで出来た「世論」が注目、拡散されてゆくまとめサイトの方が個人的には怖い。 http://synodos.jp/international/18993アメリカオルトライトの特徴「おふざけ」「ネタ感覚」にすごく似ていると思う。

taka37564 “これが誰かの人生や、実生活に影響を及ぼすことはないんじゃないでしょうか”←あるんだよ、ボケが。差別扇動社会破壊し、人命を奪うんだ。それと、はてなもこんなヤツに場を貸すなよ。犯罪幇助だぞ。 ネトウヨ、さすがにそろそろいい加減にしろ。お前たちがやっていることは反社会的行為だ。日本にとっても、ほかのどの国にとっても有害しかない。

zakusun この才能を他に生かす、とか腑抜けたこと言ってる奴いるけど、人を騙すのが上手い奴は人を騙すことしかできねーよ。 真実を隠すには沢山の嘘をつけばいい。もっと沢山のデマを流して日本人差別主義者でバカだと世界宣伝すれば良い。ヘイトって言ってる奴らもヘイトしていることは売国無罪ですか、そうですね。

y-mat2006 国士さまってやはりお小遣い稼ぎでやってるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん