2017-01-21

ネットフェミニストが戦ってる相手教室の隅にいて絵を描いてやような奴らってのが救いがないよね

俺の観測範囲しかないんだけど

ネットフェミニスト火薬になって突撃くらわしてるそれは決まってオタクであり、非リア充である

デートDVとかレイプ問題とかのようなリア充案件に動いてる気配はない

彼女たちは気持ち悪い絵をかいてるやつらに突撃を繰り返すのである

よくよく考えれば、少女漫画がそうだが、イケててかっこいいオラついてる男の子が結ばれるパターンが多い

花より団子なんて特にそうだ、いじめを通り越して犯罪レベルの男集団に恋する話だ

現実で女をモノ扱いしてるやつらには目もくれず、ネットのそれにばかり当たり散らすのは、女の都合というものなのだろうか

追記

ブコメに対して

しかにおれがなぜそう思うのかだよね

まり俺のネットライフにおいて、フェミはいつもオタにからんでばかりいるってことだ

まぁ大半はツイッターなんだけど

リア充ツイッターなんてせずにfacebookとかインスタやってるんだろうけど

そっちでなんか対立してたりするの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん