2016-11-22

[]11月22日

○朝食:なし

○昼食:チャーハン春巻

○夕食:なんか食欲ない

調子

はややー。

仕事めっちゃしんどかった。

いや、作業とか残業とかじゃなくて、ドキュメントを読んで理解を深めるだけ、というぼんやりした仕事苦手なんですよね。

ドキュメントっていってもめちゃくちゃ量があるから、何をするかをはっきりしてもらわないと、漠然と読んでてても身にならない。

お昼ご飯食べた後とか、思わず居眠りしそうになった。

明日休みからいいけど、木と金もこんな感じらしい。

逆に辛いわ。

ポケモンサン

ストーリー攻略中。

パッケージソルガレオの手前まできた。

今作はストーリーがとてもいいとかいたけど、そこからさらさらに良い展開が続いた。

特によかったのが、ナッシーアイランドという場所でのシーン。

すごくドキドキする描写で「え? これ、キスとかするんじゃね?」って思いながらプレイしてた。

結果、キスとかはしなかったんだけど、これがVitaで出るタイプソフトだったら、

「事後シーン」が挿入されるような展開で、本当にドキドキした。

ポケモンって、こういうゲームだっけ? 面白いから今後もこういう方向性で頑張って欲しい。

ポケモンARサーチャー

プレイ

バッジとれ〜るセンター

ノー課金

ポケとる

ゲッコウガ捕獲

キノガッサ捕獲

フロストロトム捕獲

ケルディオ(いつものすがた)捕獲

と、今週のイベントをこなした。

日替わりのFCロトム勢は持ってないので、毎日ちゃんとログインしよう。

ポケモンコマスター

ログボのみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん