2016-10-20

助けて! リアル脱出ゲームから脱出できない!

人生かいタイトルリアル脱出系のクソゲーやってるというか、強制的にやらされてるんだが、全然クリアできない

そもそもリアル脱出ゲームなのに、脱出することが推奨されていない

なぜか脱出しようとすると「負け組」とか「卑屈」「弱虫」とか言われて嘲笑される

ゲーム内で延々と課金して脱出したら手元に残らない下らねーモノばっか集めさせられる

丈夫な縄とかベルトだけで脱出成功するプロゲーマーもいるらしいんだが、

やってみたけど、どういうわけか怖くて上手くいかなかった

ゲーム内のNPCが「大丈夫?」とか「病院行こう」とか言ってくるんだが、

俺は脱出したいんであって、薬飲んでまでゲーム内に留まりたくない

何か生きたままレジェンドと化した Buddha とかいプレーヤー

ゲーム内に留まりながら脱出成功したという意味不明神業を使ったらしいし、

今でもその伝説を信じている人もいるけど、俺はハッキリ言って懐疑的

ある人に言わせると、このゲームってタイムリミットがあるらしく、

時間が過ぎれば嫌でも強制脱出できるから、それまでの間は適当に楽しんだら?だって

でも正直俺は脱出したい。というかゲームに参加すらしたくなかった

ゲーム自体に遊ぶ価値を感じないから、ゲーム内でのアイテムめにも興味が持てないんだ

どうにかしてくれ。というか、どうにかする方法を教えてくれ

リアル脱出ゲームから脱出できない。


ああ、脱出したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん