2016-10-09

母にメールを保存されていた

携帯電話を持っていた時のメールのやり取りを母親自分携帯写メっていた。

私の男友達メールアドレスも一覧にして控えていた。

発覚したのは私でも簡単に見れる場所写真が保存してあったかなのだが、それにしても気分が悪い。

浮気証拠意図せず発見してしまったkの女の気持ちと同じである。やるならもっとうまく隠せ。

母に見つけたよと報告し、何やってるんだと責めると「だって心配してたんだもの」と逆切れされた。

メール見たら変な内容送って来てるし、何かあったのかと思うでしょ」

確かに写真に撮られているメールは『父親の手術がうまく行ったよ』とか『お金が足りないけど大丈夫』とかいかにも怪しい。

しかしこれらは携帯アプリゲームで、ストーリーを読むごとに攻略対象彼氏からメールがくる設定になっていたものだった。

これを見られた。羞恥のほどは想像に難くないだろう。

勝手に見れる場所携帯を置いていた私も悪いが、そんな簡単に覗き見る親だと思っていなかった。

結局親はとある人の連絡先を知りたかっただけだとうにゃうにゃごまくらかして、一言も謝らなかった。

  • 親にとっては、あまりに昔から行っている行為なので罪悪感が無いんだよ。 親は子供のことが心配だから、子供が出掛けている間や寝ている時に子供部屋にあるものすべてを調べている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん