2016-10-06

友達の友達

私達夫婦が付き合うきっかけをくれた友人カップルが別れました。

彼女いわく、「彼氏のことは大好きだったんだけど…結婚相手っていうのとは違うから」と2年ぐらいずっと言ってましたが

彼氏の前では「結婚しようね♡」という雰囲気だったらしく、彼氏は付き合って3年半の記念日プロポーズしようと決めていたと。

彼女彼氏と付き合いながらも婚活サイト登録して、結局しばらく被った後3年目の記念日を待たずして彼氏と別れたそうです。

なぜ、私が彼氏プロポーズしようとしていたかを知っているかというと彼女から涙ながらに打ち明けられたからです。

「彼ね…私に3年半の記念日プロポーズするつもりだったのにって…可哀想で泣けてくる…私本当に彼のこと好きだったの、ただ結婚となると別なんだもん」と新しい彼氏から貰った指輪をはめながら、涙ながらに。

彼氏彼氏で、「俺たち別れちゃったんだけどお前らは幸せになれよなー結婚おめでとうなー」なんて連絡してきてくれて。

しかも、話し合いの末に円満に別れたから俺は全然元気だよって言っていて、自分と付き合っている間に彼女二股をかけていたことなんて知る由もない。

まあ、世間には知らなくて良いこともたくさんあるけれど…。

もう……先にあんたが幸せになってくれよ…と泣きそうなので、あんまり二股とかかけないでほしいし、結婚する気がないならちゃんと言おうよ。

指輪かっちゃってたらどうするつもりだったんだよ。

女の3年はデカいとか言うけど、彼氏にとってもデカい3年だったんじゃないの?あんまりだよ。

でも彼女本人に「お前彼氏気持ち考えたことあんのか!!」なんて言えないからここで吐き出してみます

他人ことなのにここまで熱くなってる私が変なの?もう、変でいいよ。だって悲しいもの

  • なんなんだそのゴミ女は

  • >でも彼女本人に「お前彼氏の気持ち考えたことあんのか!!」なんて言えないからここで吐き出してみます。 はあ?死ねよ   完

  • まあ、世間には知らなくて良いこともたくさんあるけれど…。 他人のことなのにここまで熱くなってる私が変なの?もう、変でいいよ。だって悲しいもの。 でも彼女本人に「お前...

  • 自分だったら少なくとも彼女の方の結婚を祝う気にはなれないなー。 しかも二股した本人が「可哀想で泣けてくる」ってどんだけ彼氏をバカにしてるんだろう。そんなのとこれからも友...

  • でも彼女本人に「お前彼氏の気持ち考えたことあんのか!!」なんて言えないから 言えよ。 そのアホに一太刀入れられるのは、あんただけだよ。 あんたを失うことが、恐らくあんた...

    • 元増田です。 正直、何かもう合わんなと思って彼女とは会わないつもりだったんですが、 トラバ見てて、あっやっぱ言ったほうがいいんかもと思ってきたんで、 近々ご飯食べに行って...

  • 元増田です。 正直、何かもう合わんなと思って彼女とは会わないつもりだったんですが、 トラバ見てて、あっやっぱ言ったほうがいいんかもと思ってきたんで、 近々ご飯食べに行って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん