2016-07-21

自分無職のキチ イってことにすればブーメランをおそれず発言できていいよな

こいつの言ってることってまず本人がクズ人間から全く説得力ないし、いつも突っ込むポイントがずれてるんだよ。自分が見たいところしか見てない。関内のやつは主張以前に態度悪すぎるから反感買ってるわけね。こいつも同じね。自分が言ってることが正しかったら何言っても許されると思ってること自体勘違いなうえに言ってることも間違ってて救いようのないバカ

けい んの紬をアイコンにしてた頃はブーメランが刺さって死ねと思ってたが最近はすっかりただのキチイって認識で遠巻きに遊ばれてるからまぁ好きにすればいいんじゃね?

そもそもお前のようなクズ存在許されてる時点で、口では何と言おうともはてな人間は寛容だってことに気づかないあたり結局ただの甘え。はてな民に甘えながらはてな悪口書くくらいしか能がないって生きててつらくないのかね。宮森はやとを馬鹿にしてたけど、どっちのほうが客観的にきついかといったら、50円だけでも得るものがあるだけ宮森のほうがまだましだ。

もうこいつについて興味があるとしたら、自分が三十代後半になっても暴言はいかまってちゃんやってるだけのアホだって認識があってあのブログ書いてるのかブコメを本気にして俺は文才があると勘違いしてる本当のバカなのかどっちなのかってくらいだな。さとなおについての絡み方を見てたら、本気で自分が正しいと勘違いしてる救いようがないバカ可能性が高いけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん