2016-07-10

医者なんだけど、オナニーヤバイ

オナニーで消費する精液って、すんげータンパク質入ってるわけよ。

確かに気持ちがいい、一時だけ賢者になれるから犯罪抑止目的でっていう人いるだろう。

  

でもさ。オナニーってヤバいくらい心臓負担かけるんだよ。

まあ、俺もなんだけどさ。

  

心臓病ってどのくらいの割合いると思う?

約10%(5%って説もある)。

10%って多すぎだろ!って思うかもしれないが、これにはちゃんと理由がある。

  

実は、恋愛片思いを含む)中の男女の心拍数の平均を5歳以上のネコ心拍数にかけてメタ分析して

フーリエ解析をかけた上で重回帰分析した結果、「いま俺、(女子高生の生脚に)興奮してるんだな」

って自覚ある人も心臓病に含まれている。

  

患者さんのePENIS(勃起硬度を表す数字)を見てるんだけど。結構60~80くらいが多い。60切るとTENGAを使ったプレイスタイルなんかに制限が出たりする。

  

でも、このグレードはほぼ戻らないと言っても過言じゃない。

一回壊れた心臓はもとには戻らない。

その戻らない心臓を消費して俺たちは生きている。

  

血圧、たんぱくなセックス精神的にダメージだ。

非モテの最大のリスクデブだ。

  

俺、後悔してるんだ。まだ30代前半なのに、ePENISが80(ステージ2は60~90)。

これからこの値はどんどん下がっていく。

怖い。これから何十年って本当に持つか。射精時にビクビクしている。

若い時に筋トレ男性ホルモンやすために筋肉やすプロテインだやりまくった。

ヤりまくったんだ。

心臓君にダメージが行ってるっていっても、正直、戻るだろってイメージがあった。

年をとってから気を付ければいいと思っていた。

でも、違うんだよね。脳みそとかと同じで、戻らないんだ。

怖い。

怖すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん