2016-07-09

http://www.iwata09.com/entry/iwatafree

就活失敗】40社受けて内定ゼロのぼくはフリーランスで生きていく - いわタワー

まじの不適合者は少なくとも中高生の時点で軽く躓いてるんだぜ?

ぼっち経験もなく、ひっどいいじめもなく、進学に失敗もせず、家族関係も良好で金銭トラブルもなし

当然補導逮捕歴もないし貧しい出自でもないし

発達障害でもメンヘラでもないピンピンの健康優良児で

童貞でもなければ性病ももらってない

そしてアトピーゾンビと同じくとんでもなくルックスが悪いってわけでもない

そういう奴が何いってんだ、おいこのタコ野郎

友達恋人家族に囲まれ大学まですんなり卒業して

何が社会不適合者だよ

不適合者として同情されたいなら今すぐ退学しろ

大卒になるはずだったのに高卒扱いで応募できるところくなのないよー」っていうならまだ可愛げあるから


こういう奴が馬鹿の一つ覚えに「社会不適合者」というワード言い訳に使うのをさ

ざーっと読んでるとそぞら寒い気持ちになって、しまいにはなんか殺気立ってくる

それが白々しい態度でこちらを煽るためだとわかっていてもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん