2016-07-03

うんこ漏らしたから慰めろ

週一日の休みゲームやりながら漫画読んだり巡回したりアイス食ったりして27歳でうんこ漏らした。

インターネットのおかげでサラリーマンうんこ漏らすものだと思ってたけど、電車の中で波が来て耐えられなくなって決壊するとか

帰宅途中に公衆トイレ入れなくて漏らすとか

そういう筋肉の衰え的なイベントだと思ってた。

一人暮らしで誰かに気兼ねすることなく腹に溜まったガスをちょっと抜くつもりで屁をこいたら、湿った屁だった。

特に気にすることなトロフィー取るためにゲーム続けて、小便するためにトイレ入ったら

パンツうんこついてた。

トランクス全部干してて

仕方なくボクサータイプ穿いてたか漏れてなかったのが不幸中の幸い。

ケツから漏れたけど。

いや、ちょっと湿ってたかトランクスでも漏れてなかったかもしれない。

うんこは漏らしたけど。

あーあ、

「漏らして紙がなかったら靴下で拭け。コンビニパンツ買ったら漏らしたのかなと推測されるかもしれないし、ノーパンズボン気持ち悪いが靴下なら何も恥ずかしくない」

「お前が神か」

ってレスはなんの役にも立たなかった。

脱糞の前にインターネットはなんの役にも立たなかった。

トイレットペーパーパンツからうんこ外してお湯で洗ったし

人混み嫌いだし

期日前投票行ってくる。

お前への清き一票はうんこ漏らしたパンツ洗った手で投じられるからな。

何が美粧料だよクソが。

うんこに支えられて日々公務を行えてることを忘れるなよクソボケ

はー、誰か脱糞話がまとめられてるホラー実話平山夢明うんこ版みたいなサイト教えてください。

平山夢明村上春樹ノンフィクションより創作の方が面白いよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん