2016-07-02

初めて日焼けマシンを使った

最近通い始めたジム日焼けマシンが置いてある。

それをちょっと試しに使ってみた。

自分は自他ともに認める色白。

彼女には「人間になったもやし」と言われてしまった。

色白に対し少々コンプレックスを抱えていたので、

から日焼けマシンに興味があった。

500円で10分、1000円で20分で、

今回は時間があったか20分を選択

機械の外にあるコイン入れに500円玉を2枚入れて筒形の日焼け装置の中に入りスタート

青白い光に身体中が包み込まれた。

何だか日常感覚を味わいちょっと気分が高まる

日焼けということで少々熱いのかと思っていたが全くそんなことはなかった。

バンバンと風が送られてくるので涼しく、むしろこれできちんと日焼けできるのかと思ったほどだ。

こうして最初のうちは初めての日焼けマシン体験を楽しめたものの、20分間機械の中で突っ立っているだけなので当然飽きてくる。

本当にやることがないので、大半はただ眼をつぶって時間をつぶしていただけだった。

20分が経過しようやくマシンの外に出た。自分の身体を確認すると少し黒くなっている。

なんだが嬉しくなった。

この調子で繰り返していけば人並みの肌色に近づくのかなと妄想?を膨らませ、

今度ジムに来たときもまた身体を焼こうと決めた。


・・・・・・

以上は午前中のことなんだけど、

今すっげ~~~~~身体が痛い。

日焼けマシンなんてもう使うか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん