2016-06-21

性犯罪における「ただし美少女に限る」について

性犯罪における「ただし美少女に限る」について、私の思うところを書く。

ブスは性犯罪被害に遭わない。遭うのは美少女(または容姿の優れた女性)だけ、のような言説をよく見かける。

でもそれはちょっと違うと思いますって話。

美少女と一発ヤりたい。分かる。超分かる。

でも、できればもう一発ヤりたいよね。一発と言わず何発もヤりたい。

ていうか、できれば結婚したくないですか?

付き合いたいし、結婚したい。それが美少女

から思うんだけど、付き合いたい子に痴漢しなくないですか?

結婚したい子をレイプしないですよね?

ちゃんと世間話から仲を深めてご飯に誘って、デートに行って、告白とかしてお付き合い。そして結婚へ。

セックスはそのどこかの段階で、合意の上で執り行われません?

ラブプラスやったことないけど、キス恋人になってからしますよね?

恋人になるために、意中のあの子好みになれるよう主人公自分を磨いたり、努力していると思います

要するに、美少女から痴漢されるかって言うと、ちょっと違うと思う。

性犯罪被害に遭うのは、付き合ったり結婚したり、きちんと手順を踏んで性的関係になろうと思ってもらえない子だと思う。

男女問わず、手順を踏まずとも美味しい思いをさせてくれそうな人間が狙われる。

美少女だろうがブスだろうが、尻さわるためには手間かけないとだな、と思わせられる子は狙われない。

いい加減な気持ちで手を出しても自分リスクねえな、と思われたら狙われる可能性は大いにあると思う。

犯罪行為に及ぶとき、多くの人間が気にするのは見返りの良さよりリスクの低さ。

ポイ捨てのような軽犯罪をやらかすハードルは低いけど、重い罪が課される犯罪はなかなかやる気にならない。

まり、気が弱そうだとだいたい狙われます。お気を付けください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん