2016-06-08

黒髪ビッチと遭遇した

俺31才 某レンタルショップ店長 チビ中肉。

うちの店で働く21歳。150㎝足らず細身。顔はやや可愛い。乳は知らん。

最近バイトで入ってきた子で、世間話をたまにするくらいで、なんとも思ってない子だった。

ある日、仕事上り喫煙所雑談した後、じゃあ帰るねお疲れさんと言って去ろうとしたところ、

「○○さん!帰ったあと何してますか?」

「んービール飲むんじゃねw」

「じゃあ、ドライブ連れってってください!」

急な申し出にびっくりしながら承諾する俺。

一旦、帰ってから彼女を拾いに行くことになり、コンビニで待ち合わせ。

ベタに海方面ドライブへ行き、その後、地元居酒屋食事するのだが、

やれ元カレとはDV最近別れたばっかりだの、やれいろんな恋愛不倫中学生当時に先生と付き合っていたなど)をしてきただの。

特に居酒屋アルコールを飲んでから

「○○さん、手きれいですね。私、手フェチなんです><」と言って、手をずっと触ってくるし、

「あ、ここに黒子がある!私、ホクロフェチ!w」とか、

パソコン詳しいなんてスゴイ!」とか、やたらと褒めてくる&ボディタッチが多い。

あとは、酔ってたのかもしれんが「しゅきー(好き)!」だとか、「○○しゃん(○○さん)」とか舌足らずなしゃべり方もしてた。

食事後、酔い覚ましがてら軽く散歩してる時に、手をつなぐ、腕を組んでくる。公園のベンチで座った時も顔を胸にうずめるようにくっついてくる。

部下だし、10コも下だし、キスしたりはしてない。半分勃起してたが。

まあ、結果思ったことは「この子あざといなー」。

天性のものか、計算のものかは分からんが男に媚びるスキル半端ない

こんな風にあざといと感じたり、こういう振る舞いをカワイイなと素直に思えないあたり、おっさんってことなのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん