2016-04-15

今日年金支給日です

この少子高齢化時代地方なんてのは超超高齢化しており

普段から多いジジババが年金支給日ともなると目を疑うくらい大挙して仕事場に押し寄せてくる

連中はとにかく沸点が低い

そして法律コンプライアンス規約システム関係ない

ルールに従わない奴は容赦なく怒鳴り散らす

で、まあ思ったんだけど

介護仕事してる人らってこんな連中、いや、もっとひどい連中の相手毎日してるわけだよな

やばくないかこれ

低賃金とか長時間労働とかそういう問題でなく

生産性も何もないどころか、大量の税金を吸い取る人間のために大量の若い労働力疲弊し、消費されているってこれすごくやばいことなんじゃないか

しかも連中はこれから死ぬだけなんだ

将来的に日本社会になんらかの貢献をしてくれるわけではない

しろ今すぐ死ぬことが日本社会への一番の貢献って連中だ

ゴキブリ飼育してる方が害虫対策実験とかにも使えるしま社会的有意義なんじゃないか?

そんな感じで

年金支給日が来るたびに日本の将来を憂いる気分になってしま

  • 扱いになれれば若い人より付き合いやすいですよ。 話しててもすっとぼけた話しかしないし、介護職は毎日笑ってられますよ。 まぁ、所詮自分は身内じゃないからそんなこと言えるん...

  • いつも思うんだがなんで振り込みじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん