2016-04-04

2ch介護板の夜勤実況スレ想像以上に地獄な件

これで手取り10万円台前半って狂ってるよな

100

今まさにスレタイ通りのコール満開。

帰宅願望ババアコールマットに足おいてどうしようもねえ。

事務仕事が進まねえからもうコールマット切って放置する。

ヤツが生きるか死ぬかで今後の身の振り方を考えるわ。

102

さて夜勤中ボスラストオムツ行くか…。

二人夜勤フロアならラストオムツラスボスみたいなもんだがワンオペフロアの大ボスは起床介助なんだよなあ。

ボス必殺技オムツハズシーやロウベーンで大ダメージ必至だからマニュアルだと5時半からだけど、4時半から動かんと間に合わん。

123

1人、ずっと居室から叫び続けてる婆が寝てくれない…。

あの声、聴いてたらコッチが発狂しそうw

他のフロアで急変した人が、救急搬送なったみたいだから、これ以上何事もなく無事に終わりますように

147

俺も暴れるクソ利用者にはわざと「やめてもらえます?」と冷徹に言って後はマウント取って介助終わらせるわ。

他の職員みたいに「もー!やめて!なんでそんなことするの!」と怒鳴りつつ手を止めて説教するなんて非効率な事はできねえんだよな。

183

15時出勤の12時上がり

21時間休憩も仮眠もなしで働き続ける

でも実際は16時~10時30分までで、休憩1時間30分を差し引かれた17時間分の給料しか貰えないんだよな

205

あと12時間ほどだけど、3時からラストオムツと起床介助であの暴力ジジイに殴られ蹴られしたら終了みたいなもんだ。

でもこのジジイ暴力って無言でやってくるからまだ耐えられる。

フロア暴力ジジイ暴力自体は弱いが、大声で叫びながらやってくるからマジできつい。

209

どんな暴力暴言でも許せるが、メガネ奪われて曲げられたら反射的に5・6発パンチ入れてしまう可能性が十分にあるんで暴力利用者ケンカ(介助)売る時はメガネ外すわ俺。

242

オムツ外され全更衣! ラバー交換本日3回目!! の対応中に普段コールない利用者からコール

こりゃ転倒でもしたか?と行ってみると「米が粘りけなくて甘くなくて不味い」

キレた!!

455

夜間せん妄ジジイがひどい

外に誰かいる、壁から声がする、妻が倒れた等

会話が出来ない上他の居室に入り込むから目が話せないセンサー鳴りっ放し

しかも毎回大量失禁の上オムツ外しの合わせ技持ち

うまく誘導できてもリハパン降ろした瞬間に放尿してくるから気が抜けない

明け方失禁でびっしょりだと「誰がやった!?」と騒ぎ立てる始末

朝の申し送り時には夜間起きている反動で涎たらして寝ている・・

いくら申し送りしても日中職員にはこのジジイの辛さが伝わらないんだよね

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/welfare/1457364342/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん