2016-03-11

ブログが多すぎる、日本死ね

ブログランキングに嘘ブログが多すぎる。

広告料を目当てに「なりすまし」で複数ブログを書いている業者

不幸満載でアクセス目的だけなので内容はスカスカ

ある時は借金持ち、またある時は派遣社員、男だったり女だったり、

性別・年齢・家庭環境年収・悩みが自由自在

末期ガン家族、障がい児を育てるママ赤ちゃん待ちの嫁、しがないリーマン

婚活中の女、メンタルを病む男、嫁を恨む姑、姑を罵る嫁、大家族一人暮らし

貧乏汚部屋、複雑な家族構成、こんな内容の嘘を綴っているプロ業者

ブログに喜んで広告を出している会社も、ろくなもんじゃねえ

ブログに嘘を書いても法的には問題がないんだろうが、倫理的問題は?


驚くことに、こんな業者の男が3月中旬に市のランドマークセミナー講師で登壇する。

主催する公益財団は、どんな人物か調べないの?

人気サイトの作り方・裏話を披露するようだが、嘘ブログの話をさせるの?

もっと驚くことがある。

このセミナー講師2014年経産省IT関連の賞を受賞している。

経産省担当官は何も調べずに経産省を冠とした賞を与えるの?

本人の名前ネット検索すれば、すぐわかるんだが。

こんな嘘を垂れ流す業者蔓延させる原因を作っているのが一般ユーザー

他人の不幸がそんなに面白いのか?

盛り盛り不幸自慢のやつの話を鵜呑みにしてアホだろ?

お前らが見なければ消えていくものを、本当に馬鹿なやつらだ。

法に触れなければ何をやっても許されて、

嘘つき放題で、かえってそんな奴が賞賛されて、

そんな国に未来なんかあるわけない!

日本氏ね

  • それは日本死ねじゃなくて、どのブログがそれにあたるのかをそれとなく書くのが、良いのでは?

    • アドバイスありがとうございました。 『嘘ブログ 汚部屋 講師』か『嘘ブログ 業者 セミナー』で検索して出てくるとよいのですが。 うまく文章にすることが出来ず、すみませんで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん