2016-03-08

貧乳ジュニアアイドル水着着ないでくれ(切実)

正直ひんぬー水着姿には、全く反応しなかった。

まあ、それでも巨乳ジュニアアイドル見たら流石に反応するし

街中とか暗がりで出くわしたら十中八九レイプ目的で何らかの悪戯するかもしれない。

という妄想に浸ってシコる可能性はかなり高い。可能性の話だぞ。レイプ犯罪から

しかし、ジュニアアイドルなのにやたら色気のある少女ってあんまり見た事ない。

それこそ巨乳ジュニアアイドル例外中の例外で、大半は小さいのに

きわどい水着を着てて、特に女性器周辺が露骨に見えるようなものを着るから

そこにどう反応しろ困惑してしまう。

特に顔はやたら可愛らしいとか、そそる顔っていうのかな

若い時の栗山千明の様なキリっとした感じの美少女

きわどい水着できわどいポージングをしてたら残念な気持ちになる。

やっぱりジュニアアイドルで許されるのは本当に楽しげな笑顔

学校公園で遊んでる当り前の姿だね。

それ以外は犯罪抵触する危ない感じに逆に保護欲が出てしまって

何となくの子は俺が守らなきゃというより冷静に警察通報して

撮った奴やその両親を逮捕あるいは指導するように言い含めたい。

でも何度も言うけど、巨乳ジュニアアイドル水着どころか制服着るだけで

犯罪的にエロいので、巨乳に関しては水着でも何でもやるべきだと思う。需要過多案件

でも巨乳以外のジュニアアイドルはもう水着着用しないでくれ。結構マジで

抜く自信が無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん