2016-02-13

ちさ子いうほど悪いか?

ネットの奴らはゲームとか漫画破壊された話に敏感すぎだろ。

誰しもがお前らみたいにゲームにそんな思い入れあるわけじゃあるまいし。

きっと高嶋ちさ子も息子がお前らみたいに、ゲーム破壊されたら発狂して死ぬ奴だったなら、壊してないよ。

息子が自分だったらと感情移入して話しすぎだろオタクども。

何が「大丈夫ネットのみんなは君のお母さんがおかしいとわかってる」だ。

逆にお前らが叩いてるの見て多分息子は泣くわ。全然喜ばねーわ。

エキセントリックだけど、楽しく生活して子供を可愛がる普通の親じゃねーか。

宿題をしない息子にどう向かい合うか試行錯誤する普通の親だろ。

別に虫の居所が悪いだけで子供暴力を振るってる親とは全然ちげーし。

ちょっと変な女だけど金出して飯食わせて教育して愛してるちゃんとした親だろ。

あとな、「嘘つく子供にした自分教育が悪かったとは思わないのか」とか言ってる奴。

お前人間のこと舐めてんの?教育が万能だと思いすぎだろ。

俺みたいに親に何度怒られても嘘つき続ける奴は吐き続けるし、

同じ育てられ方されても素直で嘘つかない俺の兄弟みたいなやつはいるし、

教育で人が全て変えられるわけねーんだよ、その子に合わせて対処しなきゃなの!ばか!

俺もそうだけど、ちゃんと愛があれば、親が頭おかしくても、子供理解するだろ。

「ああ、うちの親はこういう変な人なんだな」って。

お前らより子供たちのがよほどちさ子のこと理解してるよ。

からこんなのは家庭の範囲内なんだよ、誤差。

お前らみたいなオタクが「自分ゲーム破壊されたら」とか妄想して発狂するのは変なの!

  • 俺も親が金を出したものを親が壊すのは全然かまわないと思うよ あいつらなんであんなに発狂してるんだろうな 約束破るなよっていう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん