2016-01-21

http://anond.hatelabo.jp/20160119175701

本当にうつ病から問題ない。

そうだったのか。配慮が足りなくごめん。

うつ状態程度だとおもってました。

うつ病から認知が歪んで増田みたいな気持ちになってるのかも。

うつ病を良くすることを優先したほうがいいね

うつ病の原因の一つに「認知のゆがみ」があることが

ままあるので、うつ治療して前向きな気持ちになったら

自分のペースで活動していけばイイことあると思うよ。

姫路 心療内科前田クリニック うつ病治療方法(心理療法)

http://www.dr-maedaclinic.jp/da0702.html

体を鍛えないと相手にされない風習?右向け右に加担する気はない。俺は絶対に鍛えないぞおおおうおおおおおおお!!!!!!!!!

モテルためだけでなく、身体を動かすとストレス解消にもなるし、

肩こり腰痛心配も減るし、飯はうまくなるし、成果が出れば自己肯定感

あがるからおススメ。

付き合ったことないけど(手を繋いだことはあるぞ!)。

手を繋ぐ相手がいた時点で全然OKでしょー

まだまだ若いんだし、焦らないでいればいいこともあるよ(多分w)

結局のところ、年下好きのウケの増田文章をちゃんと読まずにブチ切れて書いたってことでFA

とりあえず2増田はきちんと読んだつもりでした。

年下好きのウケの増田事実なんだけど、ちょっと変態って言葉が多いから

もっと自由な発想になってほしくて書いてみました。

映画

プラダを着た悪魔。目が腐る程この文字列を見た。

同じくw

何なんだろうね、あれ…

トラバ不要の読み捨てで結構です。

明けない夜はない、お気楽にねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん