2016-01-06

メモの供養

0フォロー0フォロワーtwitterアカウントに鍵かけて、ちょっとしたメモ帳代わりにしている。ネットが繋がっていればどこでも見れるので案外便利だ。

といっても、思いつきを書き散らかしているにすぎないので、意味不明ものばかりだ。

その中でも少しはマシなものを選んで、この場で供養していきたい。

カラオケでふざけてサビ前で演奏停止押すやつがいたんだけど、そいつあだ名556になった。

多分サビ止めで掛けてるんでしょうけど、全然おもしろくない。

ISO12000の暗闇に

カタカナとか横文字とかの固い言葉で、柔らかい表現をしているものに憧れる。

むかつく辶を書く人

むかつく辶を書く人、居るんですよね。ぐしゃぐしゃ、とした辶を書く人。

素人童貞ジレンマ

何がどうジレンマなのだろうか。

発情期の猫は赤子の鳴き声に似て非常にあれだ

この頃まじでうるさくて眠れなかったなあ。

文壇と、喧嘩凸、ネットバトル類似性

文学はさっぱりだから完全な妄想なのだけれど、多分似ていると思う。

半分ぐらい人がいるバスに乗ったん怒けど、乗客が俺しかいなかった

割りとマジで何言っているかからない

正しさって気持ちいい

ネット見ていると割と頻繁に思う。間違いを正さずには居られない人の多さよ。

納豆の 糸を引いてる ネバネバの ネバネバしてる 糸を見ている

割と好き

資本主義に毒されているから、RPGで売れないアイテムがあるとすごく腹立つ

「それを売るなんてとんでもない」なんてとんでもない。一流の商人なら伝説の剣にも値段をつけろよ

nyakiniku

このタイトルでひたすら猫が網で焼かれるだけのマンガを描こうと思ったけど、絵が描けないことに気づいたのでやめた。このアイデア著作権放棄しますので、絵が描ける方、是非どうぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん