2015-11-30

処女オナニーが好きで何が悪い

匿名しか言えないことを吐露したくてこんなタイトルに。

そう、わたしは二十歳にして彼氏いない歴年齢の処女オナニストである

気持ちがいいことが好きだ、だがセックス好きな人とするものだとヤリマンの友人に諭されてから遊ぶことも視野に入れずここまで来た。いや、遊んだこともあるが正しくは挿入はされなかった、というべきだ。

今年になって初めて男性キスをした、出合い系であった人だったがキス自体女性ともしたことがあったので別にファーストキスがなんたら、てきな概念はなかった。しかし、それから私の夜のオカズに変化が起きた。

前までは俗に言う乱交モノが好きで、快楽主義の男女がただただセックスするものが好きだった。しかし、男性最近dmmなどで配信している"女性向けAV"というものにも萌えるようになった。ディープキスをしている描写だけで正直ムラムラするようになった。これが経験かと、経験すると思考が変わるということがわかった。

しか最近になって身じかに仲のいい男性が増えた、職場男性陣と飲むようになってからはもうオカズの内容が変化しまくりだ。

その中に意中の男性もいるが、それとはまた別に"抱かれたい男性"がいる。びっくりすることに意中の男性よりも妄想の中ではもう既に何か抱かれた。まぁ、妄想だけど。

すべての女の人がオナニーするかどうかは知ったことではないし正直私がおかしいんじゃないかと思う時も無きにしもあらずだけど、自分喪女であり続ける限り周りの男性オカズにし、今日オナニーをするのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん