2015-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20151130013216

処女オナニー好きなのは悪くない。

素晴らしい。

今後とも励み、時々ウェブ投稿してくれ。


この話題の周辺でもし悪いなにかがあるとしたら、オナニー好きの処女(というか女)が男ほど大きな声と大きな人数でそのことを明かさないことだ。

すべての女の人がオナニーするかどうかは知ったことではないし正直私がおかしいんじゃないかと思う時も無きにしもあらず

とあるように、女の多くはオナニーしていることを明かさない。

ウェブに転がっているような調査の類では、オナニーをしたことのある女性は90%を越えていることが多いが、その頻度は調査によってバラバである

女も男性並みにオナニーをすること、オナニーを明かすことに積極的になるべきである

オナニーをしたくならないというなら、そもそもの性欲を強める方策を、本人も社会も取るべきである

男女の平均的なエロ積極性の差が、様々な不理解や諍いのもとになっているのだから

記事への反応 -
  • 匿名でしか言えないことを吐露したくてこんなタイトルに。 そう、わたしは二十歳にして彼氏いない歴年齢の処女のオナニストである。 気持ちがいいことが好きだ、だがセックスは好...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん