2015-10-22

こんちわJKです

痴漢とかの話をするので苦手な人は読まないでね

私は浦和まれ杉並区育ち、高校は2年まで新宿に通っていた

これまで数えられないほどの変質者に出会ってきたよ

囁やき魔、盗撮魔、痴漢、覗き、ストーカー露出狂

高校私服可だったから、そっから痴漢は減ったけど、

それでも、少なくとも月1で変質者の類に出くわす日々だった。

そして親の金問題等いろいろヤバメな自体に陥ったせいで、

東京から飛行機で1時間半くらいの田舎に越してきた

高校のある場所人口5万くらいだけど住んでる場所はど田舎の部類になると思う

人口が1万人切ってる町の端っこの山の中だから

それでびっくりしたこと!!

ここでできた女友達ほとんどが変質者に会ったことがないという。

痴漢もないし覗きもないんだと!!!

ナンパキャッチ県庁所在地付近や最寄りの地方都市まで出ないと、まずない。

でもよく考えたら、当たり前だ。

まず、駅から校舎までの道以外を歩くことが少ないから

道端で出会う系の変質者にはほぼ合わない!

から駅までは車で送り迎えあるし!!

びっくりしたのは電車

2両編成の2両すべてがほぼ90%高校生で7%老人3%観光客、みたいな感じ!

そして自宅周辺の人はほとんど知り合い同士!

仲良くなくても顔は知ってる!

だれだれさん、だれだれさんちの息子さん、みたいな。

家の前の県道なんて、おばあちゃんの散歩以外歩いてる人いない!

車がときどき通るだけだし。

しか地元の人しか入ってこない県道に他県ナンバーの車が入ってきただけで、

「あの人、道間違えたかな?」とか

「あれは○さんところの、○ちゃんが帰省したんだ」とか、そんな感じになる。

女子嫌がらせ?みたいなことするオッサンとかもいるみたいだけど、

もう特定されてて謎のアダ名とか付けられてたりして、普通に避けられる。

それで思った!

ネット痴漢とかの話が出てる時

「ブスの自意識過剰」説や

「しっかりしてないから痴漢にあう」説唱える女性もしかして

田舎出身では???

少なくとも首都圏出身ではないのでは???

私一人の感想であれですが、

東京人口1万人の町では、あまりにも変質者との遭遇率が違いすぎる!!

  • そもそも女どものそういう話は東京中心主義として徹底的に糾弾されるべきなんだよな 東京は健全な人間は存在しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん