2015-10-16

口は出さずに金は出してやるから精神的なケアまで求めてくんな

二月ごとに年金90万

退職金は1700万

車は買わず、持ち家はローン返し終わって、固定資産税は安い田舎

五十代にして毎日日曜日の元専業主婦

夫との中は悪くないが離婚する意気地はない。なぜなら仕事パートでさえ長続きしたことがないから

暇すぎてありとあらゆるものケチをつけ、世界は妬み嫉みと悪意だけでできていると力説する

自分は誰よりも優れていて頭がよく、センスも抜群、妬まない奴なんていないと思っている

親切にされるのは当然、それすらも下心があってのこと

そんな態度に嫌味をいわれれば、気を引きたいからだと解釈する

腹をたてる人がいてもやはり自分の気を引きたい、甘えた子供のような精神からだと断罪する

ありとあらゆるもの自分を中心に回っていると思っているけどあんたはただのおばさんだ

どれだけ本を読んでも、ボーダーサイコパスを知識として仕入れていても自分のことだとは絶対に思わない、認知の歪んだ人間

認知がゆがんでるからさぞかし生きるのは苦しいでしょう

でもだからって精神的なケアをこっちに求めてくんな

あんたの年金はどっから出てると思ってんだろくに働いたこともないくせに

あんたが薬飲みすぎるたびに呼ばれるのは誰だと思ってんだ

自分は親のことを憎んでいるから縁を切ったというくせに、子供に対してはそれを許さな

何かあれば癇癪を起こして物を壊すあんたが子供以外のなんなんだ

世間体が気になって結婚しろと言うくせに、子供が相手を連れてくれば全力で潰そうとするあんたのどこが賢いんだ

今まで散々人のことを馬鹿だのブスだの人の気持ちがわからないと入っていたくせに妹に反撃されたら頭のなかで妹と俺がいれかわったらしい 昔から一番心が優しかった?反吐が出る

その貯蓄がなくなったら金は出してやろう

働かずに人の金で食う飯はさぞかしおいしかろう

でも手は出さない。口は出さない。歪んだ世界は修復してやらない。世界を憎んで死んでいけばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん