2015-10-14

リアル闇金うしじま君みたいなの見た

とあるゴスロリ系統の元ショップ店員と一日過ごしたんだけど。

話聞くとクッソやばかった。

  

まず、金があると、服に全部使ってしまう。

ゴスロリ系ではないけどさ。

20前半にして、中毒だな。

服以外にも、ああ、メンヘラだなってものにも突っ込んでいる。

  

親が、ヤバイ麻薬中毒母親子供麻薬を与える動画を見たとき悲惨さに近い。

そのせいで金があれば服に突っ込むらしい。

  

で、生活メチャクチャ。それなりにチヤホヤされてる地位に今いるが、もう後は無い。

で、体もヤバイ。話聞くと、確実にあの病気だわってのにかかっていた。病院行くように打診したが、絶対いかないな。症状が目の前で出ていて怖かった。

ってか、電気止まってるらしいし、病院行く金も無いんだろう。体が明らかに壊れていて怖い、ちょっとした距離歩くだけでもハアハア言ってる。

  

将来の設計とかも、自分でも終わってると分かっているらしい。

でも、建設的なアドバイスしたけど、うざがられた。

この娘は、救えないんだなって思った。

  

帰ってから、その娘のツイッター発見し、周辺のフォロワーと見比べてみた。

クッソリア充で、その娘もリア充やってる。

  

なんというか、俺は、ゴスロリショップ店員とか、ある種の麻薬バイヤーだと思ってたんだよ。麻薬中毒者を作る側だろ?って。

なのに、本人も違った形で麻薬中毒になっているような。

そういう悲惨さを感じた。

  

決して人格馬鹿にしたくなかったし、むしろ助けたいと思ったよ。そりゃ可愛い娘だから下心もあったけどさ。

でも、それ以上に、救えないって思った。ってか、俺程度に救えていれば救われていたよね今までに。

  

その娘が、決定的に終わったときの事を聞いて、なるほど、リア充達の乱痴気騒ぎってのは、つまりこういう犠牲の上なんだなって思った。

俺は、恐ろしかったわ。

麻薬の無いこの国で、麻薬並みのヤバイものが、そういう世界があるんだなって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん