2015-10-06

非表示ユーザーを増やしすぎた

半年くらい前から

気に入らないコメント、気に入らないエントリブクマする人、

わざわざブクマしておいてわざわざ「興味ない」って書く人、

好きな本や漫画をけなす人、すぐに話を脱糞放屁放尿に持っていく人、

ネトウヨはてサ放射脳ヘイト暴言罵倒、冷笑、上から目線

互助会逆張り、ふーむ、ふーん、うーむ、うーん、

勉強になりました!いつも参考にしてます!」

「すごいPVですね!私も早く追いつきたいです!」

「いや、俺は悪くないよ、向こうが先に手を出したよ」

そして上記にスターを付ける人。

かたっぱしかid右クリック→「新しいタブで開く」→「ユーザ非表示」にした。

はてブ平和になった。静かな未来が訪れた。優しい世界

ブコメに並ぶのは自分意見に沿った心地よい言葉

しか最近物足りなくなった。もちろん自分のせいだ。

やはり多様な意見を聞いて「こんな考え方もあるのか」と思ったほうがいいのか、

それとも「仕事勉強ではなくただの趣味の延長だからこれでいいんだ」なのか。

しかし誰を非表示ユーザにしたか憶えていない。

まりにも数が多すぎて一部のアイコンしか憶えていない。

どうすれば簡単に元に戻せるのか分からないまま日が過ぎていく。

今日も私のはてブ平和なままだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん