2015-09-20

妊婦は死んで欲しいと思う

妊婦を見る腹が立って仕方ない。

もちろん腹が立つ妊婦には条件がある。

容姿が中より上であること。それだけだ。

世の中もそういう意見が多いのか、久喜行きの半蔵門線九段下から乗ってきたそんな妊婦に席を譲る人間はいなかった。

その妊婦は乗ってきてから10秒くらいしか見ていないので、そのあと席を獲得したかもしれない。

妊婦が考えていることというのは恐らく自分のことだけだろう。

他の人間もそうだということなのかもしれないが、妊婦はとにかく自分のことしか考えていないだろう。

自分自分が同情する人間にはとりあえず哀れんでいるつもりだ。

妊婦は腹の中の子供のことすらなんだかんだ考えていない。

如何にも偉そうな雰囲気だ。

子供が腹の中にいる自分は偉いと言っている。

とてもじゃないがこちらは死んで欲しいと思うのだ。

そして、容姿が中以上の妊婦はとにかく色気が出ている。

これで勃起するからますます死んで欲しいと思うのだ。

どうしようもない病気のため、崩れた形をした子供たちと一緒に採血待ちをしていたとき隣に顔がデカイがそれ以外は良い、身長の高い女が座ってきたのだ。

妊婦用のワンピースを着ていた。

顔と腹と白い肌で自分はボッキンキンだった。

妊婦が産む子供がどんな形をしていて、どこの大学へ行くのかわからないが、あのゆとりがある感じは健康子供が生まれる予定なのだろう。妊婦情報サイトを見ている。恐らく健康子供が腹の中にいる妊婦向けの。

健康でないものを孕んでいる女はもっと余裕がないはずである

もちろんこの女も自分のことしか考えていないから死んで欲しい。

周りの人間ゴミだと思っているはずだ。

自分母親のかおが悪いのは許せないが、かおが悪い妊婦は許せる。

仕方がない。

かおがよくて、妊婦なのが悪いのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん