2015-09-20

嘘まみれ

どれだけ綺麗な嘘を吐こうとしても、矛盾が生じてしまってどうにもならなくなったりする。

私が無職であることは事実だが、私がニートであることは嘘になる。

私が借金塗れである事は事実だが、私に返済意思があることは嘘になる。

私が生きているのが辛いことは事実だが、私が今のまま死にたいことは嘘になる。

しかしそのどれも仲良く存在しており、どうやらそれら全ては事実のようである

 

だけどそのどれも嘘であり。

私は休職中の無一文の路頭に迷っているだけのクズ。というのが本当の事実である

あぁ、もしかたらこれさえも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん