2015-09-15

初めて増田投稿してみようと思った

友人には相談できないというかしたくないけどとにかく誰かに聞いてほしいことができたかである

はてなIDを取得して、ログインし、ついにはてな匿名ダイアリーの「記事を書く」ページにたどりついた

記事タイトルは「人を好きになる気持ちがわからない」とした

まあ簡単に言うと私が本当に彼氏のことが好きなのかよくわからないから誰か聞いてくれという話である

誰かに聞いてほしくて、誰かからコメントがほしくて一生懸命丁寧に書いた

最近長い文章を書くことがあまりなかったので結構苦戦した

そして(たぶん)四分の三ほど書き終わった時、ブラウザが重くなってきたのでメモ帳アプリで書き直してコピペしようと思いついた

とりあえず今まで書いた文章を全部コピーしようと思った

から下まで全部選択した

コピーするボタンを押そうと思った

なぜか貼り付けボタンを押してしまった

今まで書いた文章は全部消え、ツイッターで呟くとき漢字が間違っていたら叩かれるからWikipediaからコピーしていたあるアニメキャラ名前けが残った

完全にやる気が失せた

から書き直す気がまったく起きないので代わりに、書いた文章が全部消えた愚痴を書き始めた

書いてて思ったけどあんだけ苦労(?)して彼氏のことが好きなのか好きじゃないのかについて書いてたんだからたぶん好きなんだろうと思った 知らんけど

というわけで解決した

増田ってすごい

またなにか誰かに聞いてほしいことができたときはよろしくお願いしま

あと誰か改行を反映させる方法を教えてください……

  • なんかかわいい コピペミスでの全消しは自分もやったことあるけど、テンションすごくわかってワロタ 改行(というか空行)は<P>を半角で入れるとできるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん