2015-09-09

女が底辺理由

はっきり言って女は他人依存で生き過ぎ。

男はほぼ100%自分の事、自分にとっての損得しか考えてないのに、

糞女他人の事ばっか考えたり人の目ばっか気にしてる。

かなり利己的な方の女でさえ、男より人の噂話するし困ってる猫いたら助けるもんな。

男で利己的な方なら他人の噂話なんて聞き流してすぐ忘れ困ってる猫が歩いてる道に来ようなら蹴飛ばすね。

ここで誤解してほしくないのはなにも決して利己的を悪い意味で使ってるわけでない。

人間なんて利己的で当然で女だって基本は利己的なんだ。

ただなんか女の習性ですぐ他人を気にして他人のために生きやすい傾向にある。共感主体で生きてるもんな。

友達共感が一万円になるか?

化粧しなくては〜〇〇しなくては同性に叩かれるって出会うごとの同性に鼻で笑われて死ぬか?損するか?

そんな事気にする甘っちょろさだから仕事出来ないんだよ。

いやいや当然金より幸せを〜とか言うんだろうけどさ、

まず当然のごとく自立して生きてかなくちゃいけないじゃん。

底辺の女、旦那依存の女が他人人生気にして心配したり噂する前に自分の金と人生なんとかしなよ。

他人依存前提の人生設計するその甘さ何とかしろよ。

ほとんどの女が結局底辺じゃねーか。

子供なんか発育気にせず産まれたらすぐ金出しあって預けとけよ。

旦那なんて単純だし会うときOLのすべて by まずりん で紹介されてた「さしすせそ」でも唱えとけ。

まじめに付き合っても若い子が相手してくれたらそっち行く、お前なんか手頃な妥協産物しかねーからな。

お前らが好きな欧米の女ってのは、きちんと化粧するのもほとんどいないしスキルも考えももっと磨かれてんだよ。

他人気にして生きてないからあいつら。

自分の事しか考えないのが普通でそれでいいんだよ。

お前ら他人主体に生きて結局そんな姿勢じゃ食えなくて他人の金期待していきんな糞が。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん