2015-07-22

東大卒独身女、試験は全勝、親も東大で多分お勉強関係DNAは優秀です。

昨年度は、税金年金等トータルで400万でした

どうでしょう、もし私に子供がいたら、その子生産性が高く世の中への貢献度も高い可能性が濃厚なのではないでしょうか。

結婚を考えたこともありますが、どうせ働き続けるんだし、子供もいないのに入籍する意味ってないよね、名前変えるのって面倒だしね、と思ってました。

相手の男も東大卒、そういうお宅はご家族本人も割と保守的で、学歴収入が同レベルでも当然姓を変えるのは女だ、って感じでした。まあこっちも変えたくないんだから、相手だって同じなのは当然ですけどね。

しばらく一緒にいたけれど、結婚前に子供出来ちゃった、ってのは世間的にも風当たり強いから、当然それは避けてました。

当時別姓婚があれば、結婚を避ける理由もなかったし、子供だって自然に任せてたと思います

私の納めてる分って、そこらの女性の何人分でしょうね。ゼロの人も多いから100人分とか?ふかしすぎ?

同性婚強要は、数十倍レベル生産性の高い遺伝子を残す可能性の芽を摘んでいるとも言えるのでは

頭数だけでは見誤ると思います

  • おまえってそもそも性淘汰では消える側なんじゃない?   ほら女って馬鹿な方がモテるでしょ。 高学歴の女はわざと相手よりアホな学歴を名乗ったりするらしいし、 実際に女はIQが高...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん